通販雑貨の入出荷業務 [Japan]


 【職種名】
【週5/長期安定のお仕事】通販雑貨LOVE Easy作業スタッフ

仕事内容


通販雑貨の入出荷業務になります。
扱っている商品は化粧品・雑貨・生活用品etc・・・様々
重量物はありませんので安心して働けます。

主な業務内容
  • リストを見ながら棚から商品を集めてくる
  • 集めてきた商品に間違いが無いか確認する
  • 適当な箱に商品を詰め梱包する
  • 伝票シールを貼る
  • 棚の少ない商品を補充する
しっかりとした研修でがありますので、倉庫経験の無い方でも安心してお仕事して頂けます。
アットホームな雰囲気の職場で20~30代活躍中。

【月給例】
<1日8時間 週5日>
時給1,250円 8時間 21日=210,000円

【スタッフの声】
Aさん(男性) 2023.4入社
前のバイトがコロナでダメになってから、なかなかいいとこが無かったんですけど、長く働けてコツコツモクモクとやれるこちらのお仕事を始めました。ここは研修もしっかりやってくれたし、徐々にやれる事も多くなり、今では大概のお仕事を任せて頂けるようになりました。今後も引き続き長く働きたいなと思ってます。

Bさん(女性) 2023.5入社
以前は多職種で働いていたのですが、環境を変えたくてこちらのお仕事を始めました。全てが初めてで最初は覚えるのが大変でしたが、経験の無い私でも楽しく働く事が出来ています。周りの人たちもいい人ばかりなので今後も頑張っていきたいと思います。

【応募資格・条件】
・体を動かすのが好きな方(未経験の方も歓迎)
・雑貨が好きな方
・長く働きたい方
・週5日 1日8時間働ける方
・単純作業が好きな方

【募集人数・募集背景】
3名

【勤務地】
勝島
東京都品川区勝島
最寄り駅:京浜急行線立会川駅徒歩14分 鮫洲駅徒歩12分

【アクセス】
京浜急行線立会川駅徒歩14分 鮫洲駅徒歩12分

【勤務時間】
シフト制

勤務時間
  • 9:00-18:00(実働8h)
  • 10:00-19:00(実働8h)
※ご希望の時間をお申し付けください。

【給与】
時給 1250円 ~ 1563円
※試用期間は入社~2週間となります。(条件の変更無し)
※実働8hを超過した場合25%割り増しとなります。

【休日休暇】
月~土の間で週休2日制

【福利厚生】
  • 交通費全額支給
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 月払い(週1回の前払い制度あり)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
  • 消毒液設置
  • 定期的な洗浄・消毒
  • 定期的な換気
  • オンライン選考OK
  • 職場見学あり
  • 有給休暇付与
  • 個人ロッカーあり
  • 20~30代の方が活躍中!

Sponsored Ads


 

.
Previous Post Next Post

نموذج الاتصال